お知らせ

プチフラム各店共通

【Q&A】お客様からのご質問とご回答

■プチフラムについての質問
Q Wi-Fiを設置する予定はありますか。
プチフラム各店舗では、お客さまの大切な個人情報(ガス料金受領業務のため)をお取り扱うパソコンを使用しておりますので、
セキュリティ上、申し訳ございませんが、店舗内にWi-Fiを設置する予定はございません。

Q クレジットカードで受講料を支払えますか。
クレジットカードのお取り扱いにはコストがかかるため、受講料維持のため導入しておりません。
コストがかからないPayPayおよび現金でのお取り扱いにさせていただいております。

■講座についての質問 (公開・予約・システム・当選)
Q 申し込できる前にネット上で各講座の予定を見られるようにできませんか。
申込可能性日は、原則毎月1日にさせていただいております。
また、お申し込み開始日には、LINEを配信しておりますのでよろしければ、LINEお友達追加画面で『大東ガス』と検索し、お友達追加をお願いいたします。

Q マイページで講座の落選が分かる方法はありますか。
システムの都合上、マイページに落選記録を残すことが出来かねますので、落選のご確認はお手数ですが各店舗までご連絡をお願いいたします。

Q マイページで抽選前のキャンセルはできないのでしょうか。
現状はできかねますが、改善に向け検討しております。

Q 土日の講座を増やす予定はありますか。
講師の皆さまと日程を決めさせていただいておりますので、ご希望に添えない場合もございますが参考にさせていただきます。

Q 何度もリクエストでアンケートに記入したメニューに申し込んでも当選しないのですか。
リクエストメニューありがとうございます。お客さまの声として講師の皆さまにお伝えしております。
当落に関しましては、大勢のお申込者からランダムに決定しておりますので、ご理解いただけますと幸いです。
© 2019‐2024 Daitogas Inc.