大東ガス株式会社

<会員制サービス>My大東ガス・My大東ガスプレミアム

My大東ガスプレミアム

24時間365日受付[ご相談無料]

駆け付けサービス

My大東ガスプレミアム暮らしのサポート

排水のつまりや窓ガラスの破損などの緊急時やトラブルにすぐに駆け付け対応いたします。
基本出張料無料(回数制限なし※1

駆け付け内容の例

水廻りのトラブル

水廻りのトラブル

● 排水のつまり

● トイレのつまり

● 蛇口から水が漏れる

など

玄関鍵のトラブル

玄関鍵のトラブル

● 鍵を忘れてしまった

● 鍵をなくしてしまった

など

窓ガラスのトラブル

窓ガラスのトラブル

● 窓ガラスが割れてしまった

など

電気設備のトラブル

電気設備のトラブル

● 照明がつかない

● コンセントの不具合

● ブレーカーが落ちた

など

  • 電気設備のトラブルのサービスは、それぞれ年1回基本出張料無料で承ります。2回目以降8,000円(税別)/回となります。
  • 緊急トラブルサービスの1回の出動は作業スタッフ1名による、特殊工具・部品を必要としない30分程度の作業を目安としております。
  • 応急処置の範囲を超える作業料金および部品代は会員さまのご負担となり、現場での精算となります。
  • 部品交換に伴う、部品の取寄せには日数をいただく場合がございます。
  • 不具合状況により、メーカーを手配させていただく場合がございます。

ご利用者さまの声

洗面所水栓からの漏水があったお客さま
今回洗面所水栓からの漏水で利用したが、原因や今後の対策を詳しく説明いただけたので安心して任せることができた。出張料を取られなかったことに驚いた。今回利用してみてよかったので、また気軽に利用したいと思った。
洗濯水栓からの漏水対処とリビングの管球交換をされたお客さま
大きな問題ではなかったが、ずっと解消したいと思っていた症状だったのでとても助かった。気軽に利用することができたので、また機会があれば利用したい。
トイレからの漏水があったお客さま
今回トイレのどこからか水が漏れて床に伝って困ってしまったのだが、連絡したらすぐに作業員の方が見に来て下さって助かった。また作業員の対応がとても良かった。この様なサービスはとてもありがたい。次は、電球の交換が高くて一人ではなかなかできないので、お手伝いサービスを利用したいと思っている。
ページトップへ